生徒さん限定クラス | 小木曽 愛のボイストレーニングブログ

小木曽 愛のボイストレーニングブログ

グラミー歌手、ミュージカル俳優達も使う米国IVAテクニック!国内外プロも通う教室。元SLS公認、現IVA最高Mentor Level(Level 5)公認・AR for Japan、米国NATS会員。八王子・代々木・オンライン等でレッスン可。NY修行歴有。

 

最近は現在ボイストレーニングレッスンに

通って下さっている生徒さん限定の

特別クラスの準備を

レッスンの合間をみて行っています。

 

ボイトレ以外の

いろんなクラスを計画中ですが

現在通って下さっている

生徒さんの声で多かった内容を

形に出来たらと思っています。

 

また集団(といっても大人数では無い予定)

のクラスなので生徒さん同士の

交流の場、良い刺激の場の一つに

なると良いなと考えています。

 

レッスンに来て下さっている方は

わかって下さると思うのですが

貴重な個人レッスンの時間って

本当にやる事が多くて

あっという間に時間が来てしまうので

なるべくこの貴重な時間は

個人レッスンでしか出来ない内容を

行いたいのです。

 

そんな思いから

特別クラスをスタートしようと思いました。


詳細は教室に掲示しますので

ぜひレッスンにいらっしゃった時に

チェックしてみてくださいね~(^ ^)

 

いろんなクラスを

徐々に充実させたいと思います(^ ^)

 

 

↓私の教室Ai Music AcademyのHP↓

http://ai-music-academy.com/music/about_lesson/voice/

 

アメリカ発!世界中の優れた歌手たちが学ぶ発声法をあなたへ
Institute for vocal advancementをIVA公認講師から学ぶならAi Music Academy