懐かしい思い出と来年の旅 | 小木曽 愛のボイストレーニングブログ

小木曽 愛のボイストレーニングブログ

グラミー歌手、ミュージカル俳優達も使う米国IVAテクニック!国内外プロも通う教室。元SLS公認、現IVA最高Mentor Level(Level 5)公認・AR for Japan、米国NATS会員。八王子・代々木・オンライン等でレッスン可。NY修行歴有。

 
 

久しぶりに押し入れの奥を

ガサゴソしたら
 
出ますね、懐かしい物が(^^)
ニューヨークには
終電がないので
毎晩ライブやショーを
観まくってましたね!
治安の事を考えると夜は
あんまり出歩かない方が良いですけど(-_-;)
 
ニューヨーク便利帳は確か
ユニオンスクエア近くの古本屋で
買ったような買ってないような笑。
 
最近はいろんな都市を訪れているので
特に思うのですが、ニューヨークは
どこの都市とも違うユニークな都市でした。
 
実は来年の春
2週間程の短い期間ですが
スコットランドのエディンバラに
声の勉強をしに行きます。
ヨーロッパは15年位ぶりなので
かなりドキドキですが
非常に楽しみにしています!
 
もちろんメインは声の勉強ですが
また最近は短くしかいれない事が多いですが
色んな文化に触れられ
その土地の音楽を聴ける事も
楽しみの一つとなっています。
 

↓私の教室Ai Music AcademyのHP↓

http://ai-music-academy.com/music/about_lesson/voice/

 

 

アメリカ発!世界中の優れた歌手たちが学ぶ発声法をあなたへ
Institute for vocal advancementをIVA公認講師から学ぶならAi Music Academy