スタンプの色々を1日で知るには… | ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

心が ”ほっこり” 手作りをお手伝いします
八王子でスタンプアートやスタンプを取り入れたハンドメイドなど、クラフトを楽しむお教室やイベント情報をICAスタンプインストラクター鈴木知美(aimi)が発信中!

こんにちは! スタンプアートインストラクターの鈴木知美です。 あなたがスタンプを目にするのはどこですか? 文具店、雑貨屋さん… 目的を持って探して、ネットショップといったところでしょうか。 この土日、1日で楽しめるスタンプのイベントが開催されてるんですよ~(*^^*) その名も『スタンプカーニバル』 スタンプや材料を扱う企業、ショップに、スタンプを愛して止まないグループ、そして素晴らしい作品を生み出す作家さんが一堂に会しているんですよ♪ 新製品の発表や販売だけでなく、気軽に参加できるワークショップや素敵なプレゼントが当たるアンケートなどなど… 大人も子どもも楽しめるイベントです♪ 私も昨日、行ってきました~(*^^*) 消しごむはんこ作家のkeiithさん、渋かっこいい作風で大人気の荻野先生のワークショップに参加して、たっぷり楽しみました。 そして「こどものかお」のスタンプアドバイザーの同期会もして、1日スタンプ漬けでした 収穫したことをワークショップに還元しますので、どうぞお楽しみに~♪