白いものからできるもの…それは | ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

心が ”ほっこり” 手作りをお手伝いします
八王子でスタンプアートやスタンプを取り入れたハンドメイドなど、クラフトを楽しむお教室やイベント情報をICAスタンプインストラクター鈴木知美(aimi)が発信中!

こんにちは。
スタンプアートインストラクターの
鈴木知美です。

むふふ…


最近なんだか楽しいんです。

何か嬉しいことが続いた、ということでもなく、なんとなく気分がいいんです♪

そういうことって  あなたもありますか?
私がヘンなのかしら…(笑)


ただ今 鼻歌交じりで材料を切り出し中です♪

この材料は9月7日(日)のイベントで使うものです。


画像ではわかりにくいのですが、この紙は光沢紙なんですよ~

{30FA7F08-4580-43D6-9CA4-897B5F0F038B:01}



そしてスタンプをペタリ。

{ACEE24B4-DAED-4618-AEC4-BA047DED40B8:01}



まだ白い状態です。


これがどんな風になるのか、お楽しみに♪



7日のミニワークショップのクーポンをメルマガにて配布しています。
ご参加の場合はぜひ手に入れてから お出かけくださいね!