ありがとうございました『手作りマーケット2014Summer』~2 | ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

ハンコ1つから始めるスタンプアート☆子育てママの暮らしをセンスアップ

心が ”ほっこり” 手作りをお手伝いします
八王子でスタンプアートやスタンプを取り入れたハンドメイドなど、クラフトを楽しむお教室やイベント情報をICAスタンプインストラクター鈴木知美(aimi)が発信中!

こんにちは。

スタンプアートインストラクターの
aimiです。


「楽しかった~♡
ゴムハンコの種類、スタンプの多さにびっくり!」


の感想をいただきました。

ハガキ作りに参加してくださったのは
I さん と O さん。

こんなハガキができましたよ音譜

はがき2の画像



先週末のイベントのレポート第2弾!

ポストカード編です

上の4枚は I さんの作品です。
最初の3枚はサンプルを参考にスタンプをペタリ。

真ん中の上段は I さんのオリジナルです。

水面の浅いところに小魚の群れ。
そこにイルカたちがジャンプしている様子。

南の海で目にしそうな光景ですね!


こちらのステキはがきを作った I さんです。

はがき1の画像

アンケートを書いてくださっている中で判明したのですが、
なんと、去年のこのイベントでお隣で出展していらした方だったんです!!

スタンプのお掃除を手伝っていただいたことを思い出しました。

その節はどうもありがとうございました!



お次はOさんのハガキ。

はがき3の画像

サンプルをよく見ながら配置されていました。
3枚のはがきをすべてこちらのデザインで仕上げてくださいました。

同じスタンプ、インク、同じ人が作ったものですが、
3枚とも微妙に異なっていて、爽やかなステキがたくさんのはがきですよね~


梅雨が明けたら、是非お友だちにお便りをしてくださいね


どうもありがとうございました。

次はメッセ―ジカードです。

うちわ編はこちら。

メッセージカード編はこちら。