✳︎ 連休終わりました ✳︎ | 清楚ガールのInteresting図鑑♥️

清楚ガールのInteresting図鑑♥️

ブログの説明を入力します。



おはようございます☀️


昨日は、家に帰るとすぐ寝ちゃいました(笑)


楽し過ぎたんですね😊


はい!


昨日は、フジグラン今治でした!!!


最終日!!!


最終日も盛り上がりましたよ✨


久しぶりに能島水軍太鼓の演奏も聞けましたし


ハタスケさんが、私のお気に入りの曲を歌ってましたし


みきゃんもえやろも可愛いし💕


来てくださったみなさん


ライブも見てくださったみなさん!


ありがとうございました😊


それでは!


{FFD7BE0B-98C6-45F1-B8B2-4EFF77444BFB}


みゆい!!


昨日は、お誕生日おめでとう🎉


see you.