✳︎ 変わった! ✳︎ | 清楚ガールのInteresting図鑑♥️

清楚ガールのInteresting図鑑♥️

ブログの説明を入力します。



こんにちは☀️



今日は夜まで暇です流れ星



お天気良いから



大好きな梅干しちゃんを買いに



お散歩しようか



ゆっくりしようか



迷ってますイチョウ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

農業ノートできましたよー!



やっぱり書いてて



まとめ方が下手っぴやなあって



思ってましたイルカ

{1F06EB28-25E9-4B4C-A018-81BCB270EBF1}


見えますかね?



そら豆の事を書きました!!!



そら豆の名前の由来なんて



はじめて聴きました!



ビックリした!



カロリーもひくいから



ダイエットに最適💞



お母さんに言って



今度そら豆料理作ってもらおっ!



お母さん…



よろしくね💞



次は何書こっかなー*\(^o^)/*



それでは!



see you.