鉛筆は。。。やっぱ原点ですたっ | ai☆madonna official BLOG / あいま~の日常

ai☆madonna official BLOG / あいま~の日常

ai☆madonna/KATOAI
http://ai-madonna.jp/






≧(´▽`)≦あろは~


9/13木曜日の路上ペインティング~~


この日はどうしても鉛筆で絵を描きたかったので

前日にビニールシートに描いた絵を後ろに飾って、

地べたで地味~~に鉛筆ドロ~イングをはじめました。

この日は真隣で「みみかチャン」というアイドル歌手の女の子がパワフルな元気ソングを歌っていました。

。。。。はい。

写真の人だかりはぜ~んぶミミカちゃんのファンです~

紛らわしい写真ですが~なにかぁ~~~(・ε・)



お知らせ

14、15日(金土)は路上ペイントお休みです。

日曜日は歩行天でボディ~~~~ペインディングやっちゃうよ~ん

かわいい女の子のモデルさんも来てくれます。

カメラの準備はいいかーーーー!!!???(・∀・)


身体に(男子はハダカ)絵かかれてもいいよーっ!

という威勢のいい方の飛び込み参加、大大大歓迎です!!!!