あぃlove。。-100727_2035~01.jpg

あぃlove。。-100727_2059~01.jpg

あぃlove。。-100727_2112~01.jpg

あぃlove。。-100727_2129~01.jpg

あぃlove。。-100727_2141~01.jpg

あぃlove。。-100727_2158~01.jpg

あぃlove。。-100727_2218~02.jpg


¥3500のディナーコースごはん


ドルチェプレート頂く頃には満腹ふぅな満足コースでした。




昨日は、大学からのお友達で、さらには最初の職場で苦しい時を共に過ごした仲良しさんから

久しぶりに連絡があって・・・

『いつも出てきてもらうから今日は、臼杵に行くよマルキラ☆』ってことで来てもらいました。



食事をしたのは・・・

6月オープンなお店。


BISTRO.INN えばーぐりーん


大分県臼杵市大字新町4 天満屋ビル1F

0972-83-5570

11:30~15:00/17:00~22:00

定休日 月曜日



会いに来てまでの話・・・




結婚?って思ってたらビンゴ協会



目出度い、目出度いshokopon






お式は11月7日。







よしッ!!2★a


竹宵に出ないでいい口実が1つできたうさ。

さらに・・・6日は誕生日だから師匠に怒られてまでイベントには出たくないのよね。



何か、出なくていい方向の話ができるといいなぁブタ←コラwww