5月11日

2歳になりましたぁ♪(*ノ∀ノ)キャァ

{8D948673-E84D-49FA-AAB1-7B161329928B:01}

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


今日は久しぶりに手作りご飯頑張りました

{5A5418C8-ED09-4426-9810-621BBA051AAA:01}

初めてのテリーヌも簡単に出来ちゃったぁ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

{77AB61AB-D447-4AF0-8316-34CBFBD957B1:01}

卵寿司も裏ごししたりと手間かけたり(σ≧∀≦)σ

ちょっと疲れましたね

作ってる間

↓ここに座ってジーと見てたり
ピーピー鳴いたり

{025F8C17-70EB-4EA4-A241-888B2DD7368A:01}

ちゃんと自分のご飯を作ってるってわかるんですね

{6E8E87BA-1EB6-44F4-9DD5-4477113431F7:01}

さぁ、食べてもらいましょ~




{52DE4730-7BAE-4A9F-9A08-AF32D256E305:01}

すごいお顔だけど

とっても美味しそぉに食べてましたぁ~

ちょっと多かったかな?って思ったけど

ほぼ完食!!

{997B8687-7914-4637-A452-49996475AB03:01}

頑張って作ったかいがあったわぁ~

{5AFB587C-E2E7-48D1-9F6F-43FE4F653F4D:01}

去年の誕生日は血便で病院に駆け込んだりして
心配したけど

それから病気もなく
元気に1年過ごしてくれてありがとぉ( *´艸`)

私の1番の宝物だょ

これからも元気に楽しく過ごそぉね



しばらくお誕生日ネタ続きま~す☆