AI’s Kitchen*へようこそ!




こんにちはー☆



祭りの練習で、週5位の勢いで毎晩練習に出かけているAIです≧(´▽`)≦



もう、仕事をしていても、、みんな祭りのことで頭が一杯で。

ずっと祭りの話をしながらやっています。



でも、祭りの本番(8・4/5&8/7/8)にたどり着くまでに

盛り上がりすぎて疲れてしまうんじゃないかと心配(^▽^;)




で、今回は祭りの練習で時間が無いので画像と簡単なコメントで失礼します!★



まず一発目。

トップ画像は水菜と海老のペペロンチーノでしたヘ(゚∀゚*)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コチラは久しぶりに作った焼き菓子。


『クランベリーとクリームチーズのマフィン』です。


美容に良いと言われるクランベリーをたっぷり使って作りました(´▽`)



チーズとたっぷりバターのおかげで、焼きたてはさっくりした食感&次の日はしっとりになりました。




AI’s Kitchen*へようこそ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おべんとう!

祭りのせいで、いろいろとお金がかかってしまい節約生活です(^▽^;)


(ホント祭り中心の生活なんです・汗)




最近、急いで 『おべんとう』 の単語を急いでキーボード入力すると



『おべん乙』 (←オタク用語っぽい)



とか



『おべんつ』  (←高級外車?)



になってしまうAIです。




今回のお弁当は

市販の白身天ぷらを野菜あんかけにしたおかずを詰めました。



他には


・ほうれん草のくるみ和え

・海苔巻きたまごやき

・ズッキーニの黒胡椒ソテー


などです(^ε^)


AI’s Kitchen*へようこそ!





パパのお弁当はコチラ。





AI’s Kitchen*へようこそ!



最近更新が滞ってしまって申し訳ありません。。


遊びに来てくださった方に、できるだけ最新のごはん写真を見ていただけるように努力します(;´▽`A``



気の向いたときにふらっと立ち寄っていただけると幸いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




AI’s Kitchen*へようこそ!