AI’s Kitchen*へようこそ!


こんにちはー☆


パパが出張中なので、ひとり分のおべんとうウイークが続いています(´▽`)



上の写真は鮭弁☆


オーソドックスな焼き鮭メインのおべんとうにしたかったので、

和風の定番おかずが詰まっています。



中身は


・焼き鮭

・ちくわの磯辺揚げ

・唐揚げ(冷凍モノ)

・ゆでたまご

・きんぴらごぼう

・いんげんの味噌マヨ和え


でしたー。



一人なので、作ってあまったおかずたちは私のお酒のアテになってもらっています( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



近況。



私の今住んでいるところは、夏祭りが盛んです。



今年は、自分の住んでいる地域の女神輿(みこし)を担いだり、

お囃子(はやし)で笛を吹いたりする予定。


今年は隣町のおはやしにも参加することになったので、

一週間に3回も、夜の練習に参加しなければなりません(≧▽≦)うきゃ



祭り好きな人いますか?



夏ですねー!

燃えますねーー!(≧▽≦)



祭りにはさらし(←上半身を白い布でぐるぐるするヤツ)を巻いて

がっつり楽しんでこようと思います☆☆


呑むぞーーー!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こちらは私のお夜食用♪



『ツナと大葉の和風サラダパスタ』です(´∀`)



知り合いに教えてもらったやり方なのですが、

これ、サラダパスタにポン酢をぶっかけてます。



ポン酢好きにはたまらない味ヽ(*'0'*)ツ


ゼヒお試しあれ~♪


AI’s Kitchen*へようこそ!