AI’s Kitchen*へようこそ!


こんにちはー(´▽`)




昨日は結局本屋で『80円おかず』・『一週間2000円献立』などの節約雑誌を軽く立ち読みした後、

近くのレンタルビデオ屋さんで『東京タワー』というDVDを借りてきましたー。



これ、もこみちでもオダギリでもなく、

私の好きな大泉洋が主役を張ってる2時間ドラマバージョン。

もう一回観たかったので借りてきてしまいましたー。


最近やってたドラマ『mother』にも出ていた田中裕子さんがお母さん役です。

お母さん役は・・・もこみちバージョンの倍賞さんが好きだな。



ってか、

観たかったのが無かったんですよー。

ひとり鬼ごっこ・・・じゃなくてなんでしたっけ。


なに鬼ごっこでしたっけ。(汗)

全国の佐藤さんを鬼が狩るヤツ。



あ!!!『リアル鬼ごっこ』∑(゚Д゚)

そうそう。ソレソレ。



2が映画やるらしいから、今更ながら1を見ておこうかなって。

原作は面白いらしいんですが、映画はまた違った感じになってるらしいので、興味アリ。



映画は好きです。

結構映画館に観にいったり、DVD借りたりしてます。



アクションも、サスペンスも、ファンタジーも、ディズニーもジブリも好き。



オススメ映画あったら教えてください~(*゜▽゜ノノ゛☆




AI’s Kitchen*へようこそ!



こちら、昨日の私のひとり夕飯です♪

(パパは出張中♪)



昨日仕事をしてるときまでは



「今日の夕飯は蕎麦!蕎麦が食べたい!ヽ(`Д´)ノ」



とわめいていたのに、


仕事仲間が先日すき屋に行ったことを話しだし・・・


そこから牛丼チェーンの話になり


松屋の話になり・・・


「うまトマハンバーグってメニューあったよねー」となり、、、



「ハンバーグのトマト煮込みが喰いてぇぇぇぇ!ヾ(。`Д´。)ノ」



と、ころっとイブクロが心変わりしてしまいました☆



仕事が終わり、

トマト缶はあるから、と、ひき肉とベビーリーフを買い

一目散に帰宅。



すぐに玉ねぎを刻んでトマトソースを作り

ハンバーグを捏ね・・・



出来上がり!(*゜▽゜ノノ゛☆



次の日休みだから、にんにくをたっぷり使ってトマトソース作っちゃった☆

久しぶりに丼飯をかっ込みました( ´艸`)



AI’s Kitchen*へようこそ!