AI’s Kitchen*へようこそ!


こんにちはー☆

昨日の都内の雨、すごかったみたいですね。

変わって、千葉県はあんまり雨が降らないのが気になります。。
農作物、大丈夫かしら?


ゲリラ豪雨って、去年よく言った気がするけど
もう一年か。。
ちょっとなつかしい( ̄ー ̄)




っていうか、実はこの記事(今日の日記全体)を書くの、
もう3度目です・・・。
かれこれもう一時間くらい同じ作業してます。


昨夜、パパが私に対してキレてきたから弁当を2段白米にしてやろうか!
っていう内容の話をたらたら書いていたんですが、
なんと2回も私のタイピングミスで全消去!



何なの?!なんらかの力が働いてるとしか思えないんですがっ!∑(゚Д゚)
ダークフォース?!アナキン!!!



このブログ、パパに内緒だから何を書いてもバレないのに( ゜∋゜)


とりあえず、同じ記事を3度も打つのはさすがに面倒なので
(しかもちょっとイラっとしたことのグチなので)
今回は割愛しましょ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、気持ちを入れ替えて
今日のお弁当です☆

今日のお弁当は『カジキのハーブソテー』がメインでした。


おかずは、

・カジキのハーブソテー
・かぼちゃのクリームチーズサラダ
・たこさんウインナ
・パプリカの彩り炒め
・ほうれん草とコーンのバターソテー

でした。


パパのお弁当はコチラ。
赤いたこさんが絶好調に躍り狂ってますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



AI’s Kitchen*へようこそ!




こちらは、夕飯。


たけのことちくわの磯辺揚げ天ぷらをそばに乗せて、
ぶっ掛けスタイルでいただきました( ´艸`)


たけのこは食物繊維の塊みたいなもんだから
(だってあんなに繊維質。)
たくさん食べても罪悪感がない~( ´艸`)


昨日、
コンビニで立ち読みした雑誌に、
痩せるならたんぱく質!食物繊維!って書いてありました。


どれどれ。。夏に向けて痩せてやろうかね。

と思って立ち読みしてたら



『パンはダメ』



とがっちり書かれてましたΣ(~∀~||;)アチャー


AI’s Kitchen*へようこそ!




明日仕事が休みだから、これから夜遊びに出かけてきます♪
近所の本屋に~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



AI’s Kitchen*へようこそ!