AI’s Kitchen*へようこそ!



お~はようございま~す!



(↑天の声@スッキリ)




サッカー、残念でしたねー!


私、サッカーのルールって実は良く知らなくて。

延長戦があんなに長いとは。。。



結果はどうあれ、日本が攻め攻めで、

観戦しながらかなりテンションのあがった試合でしたo(^▽^)o



ってか、

トゥーリオ、マジかっこ良かった!(*´▽`*)




わたしは、最後のPKのところからなんか涙目。。


試合が終わった後、選手のみんなが涙目なのにつられて泣いてしまいました(ノ◇≦。)



W杯、面白かった!

また4年後。



その頃、私は何をしてるのかなー。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




AI’s Kitchen*へようこそ!



こちら、私の朝ごはん。



お米を食べたかったので、簡単炒飯です(*゜▽゜ノノ゛☆



ツナと卵、大葉の和風炒飯☆


白いりごまをたっぷり加えています。



味付けはシンプルに、塩・黒胡椒・醤油・鶏がらスープの素で(´∀`)

ツナの油があるので、フライパンには油をひかずに調理しました。



食欲が無い今の時期にちょうどいい、さっぱり風味の炒飯でした♪