AI’s Kitchen*へようこそ!




くるみパンを焼きましたー☆



今日はくるみ増量バージョン。

噛むとくるみの味とパンの風味がたまらないー(´▽`)



昔はくるみパンってあんまり好きじゃなかったんですが、

最近はお気に入りのパンです(^~^)



そうそう、この形。

良くパン屋さんで見かけるくるみパンがこの形だから一緒にしてみたけど。。


なんでくるみパンってこのお花型なんでしょうねφ(.. )


ま、いっか。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてっ!

今日はサッカー!

W杯!!(*゜▽゜ノノ゛☆



今日は勝てるのかしらー?♪


サッカーを観ながら呑むためのおつまみを作らなきゃ(≧▽≦)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




AI’s Kitchen*へようこそ!



今日の私のお弁当です♪


カボチャコロッケや、小ねぎ入りのたまご焼き、桜海老とほうれん草のおひたしなど、

和風なメニューになりました(*^ー^)ノ




最近暑くてバテ気味・・・。


自分で言うのもなんだけど、



「夏バテ?!もう?!∑(゚Д゚)」



って感じです。。


最近の私のご飯が軽めなのはそのせいなんです(´Д`;)


とりあえず、ビタミン剤とか青汁飲んでがんばってます~。



あ、毎晩のお酒はしっかり飲んでるので心配しないでくださいねヽ(゜▽、゜)ノアハ-




こちらはパパのおべんとうでした♪



AI’s Kitchen*へようこそ!