AI’s Kitchen*へようこそ!



今日は私もパパも出勤。

日曜日だけどおべんとうデーでした(´▽`)



こちら、ビビンパ丼弁当です。


・もやし・人参のナムル

・牛焼肉

・オクラの胡麻和え

・パプリカの塩コショウ炒め

・ゆで卵


をのせました。



赤の彩りとしてキムチを入れようかとも思ったのですが、

キムチって、、お弁当に入れたら絶対くさい・・・。

しかも、全部がキムチのにおいに負けそう(TωT)



蓋を開けた瞬間にキムチ臭ってちょっと勘弁なので、断念しました(^▽^;)


今度、夕飯でビビンパ丼にするときはキムチ入れるぜぇ!




こちらはパパ弁。

パパのお弁当は2段に分かれています。


ごはんにタレとか味がしみちゃうのが好きじゃないんですって~(・ε・)


AI’s Kitchen*へようこそ!




なんか、蒸し暑くて参っちゃいますね。。。


こんなときに買い物すると、

家に着くまでに買い物したものが全部腐るんじゃないかって心配で((゚m゚;)


そろそろ発泡スチロールの保冷箱を積まないとかなー。



でも、

生活するにあたって私は、暑いのは大丈夫なタイプ。

逆にエアコンが効いてる部屋とかお店とかがNGです。

冷え性ですし。



ウチのパパはエアコン大好き人間なので、

夏はエアコンのON・OFFでリモコン争奪戦が繰り広げられる我が家ですOo。。( ̄¬ ̄*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うちの凛さん。



グリーンカールをすんごいすんごいおいしそうに食べていたのを激写しました。


何よ、このしもぶくれほっぺヽ(*'0'*)ツ



癒されてくださいなードキドキ


AI’s Kitchen*へようこそ!