AI’s Kitchen*へようこそ!




こんにちはー☆

こちら、昨日の夕飯のハンバーグです。



給料日前の節約食材といったらひき肉or鶏ムネな我が家でございますーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハンバーグにお手製ソースをかけて目玉焼きを乗っけましたが・・・

なんかレトロちっく?(^▽^;)



なにやら、最近のファミレスでは、目玉焼きハンバーグが380円とか280円で食べられるとか。

すげぇなぁ。。

最近のファミレスって、値段安いですよね~。

まぁ、私はファミレス嫌いなんでめったに行かないんですけど( ・(ェ)・)



でも、モスのテリーさんのラー油バーガーが気になる今日この頃です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日のおべんとうです。

本当は違うものをメインにしようと思ったのですが、

諸事情によりサブおかずの予定だった餃子がメインに格上げされました(笑)


餃子べんとう。

こちらはパパの。


AI’s Kitchen*へようこそ!


副菜は

・ほうれん草と人参のおひたし

・レンコンきんぴら  などが入っています。




こちらは私のおべんとうでした。



AI’s Kitchen*へようこそ!