AI’s Kitchen*へようこそ!


さて。

昨日のショックな出来事から一夜。



結局SDカードは完全にアウトでした。

1か月分のデータは取り戻せなくなってしまいましたが、

また新しい写真をいっぱい撮っていこう、と気持ちを切り替えました( ´ー`)



無事、事故らずに電気屋さんにたどり着くことができて、

カメラも新しいものに取り替えてもらうことが出来ました。


また、大事にしよう(´▽`)




上の白菜と桜海老の炒め物は新しいカメラ写真第一弾です。



白菜と豚肉を炒めて桜海老を加え、シンプルに塩コショウ・鶏がらスープ・醤油で味付けしました。

白菜はカリウムを多く含み、むくみ防止に役立つおりこう食材(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっと時期は違いますが、かさもあるし、節約にもなりますよねー。

助かるわぁ(^人^)




これからまたのんびり、カメラ&料理ライフを楽しんでいこうと思います(´▽`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



次は今日のおべんとう紹介です♪

みんな大好きからあげべんとう!


の、


ちょっとおっさんバージョン!(≧▽≦)



AI’s Kitchen*へようこそ!



縦撮りべんとう。



桜海老があったので、ほうれん草のおひたしに桜海老を入れておべんとおかずにしてみました♪


たまご焼きは海苔を巻いたくるくる仕様になっています(´∀`)



こちらはパパ弁当。


なんか、ちょっと健康志向な感じになりましたー☆



AI’s Kitchen*へようこそ!