AI’s Kitchen*へようこそ!



おはようございます~~!

今週も始まりましたね!

また、がんばっていきましょー☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


突然ですが、



『姉さん、事件です』  







 (↑知ってる人いますか?)



先週末、新入りデジカメのニコン君の様子がおかしくて。



電源は入るのに、レンズが出て来ない。

『レンズエラー!』という表示。



友人のニコン屋さんに教えてもらった対処法をいくつか試すものの、

一向に状態は戻らず。


仕方なく、

昨日の夜、ニコン君を買ったヤ●ダ電機に行ってきました。


購入して一ヶ月。

初期不良という事で、本体お取替えになりました。


ニコン君から他社にお取替えの方向で。

受け取りは翌日ということになりました。




めでたしめでたし≧(´▽`)≦




と思いきや。



今朝、お弁当の写真を撮るのに先輩のイクシ(IXY)姉さんを使いました。


前のニコン君から抜いたSDカードを移し、撮影しようとしたところ、




『カードが異常です』




はあああああ?!∑(゚Д゚)




あわててPCを立ち上げたところ、SDカードのファイルがひとつも開けない・・・・



まだブログにアップしてない写真も、全部見れなくなった・・・・




orz





この後新しいデジカメを受け取りに行きますが、

ショックのあまり、

近所のヤ●ダ電機に行く途中で100回くらい事故りそうです。。




今日は仕事が休みで良かった。。。


もうしばらく、ヘコみます。。。

次回お会いするときまでには復活しますので・・・(_ _。)



今日のおべんとうは、焼肉だれで味付けした豚肉&玉ねぎ炒めがメインでした~~



AI’s Kitchen*へようこそ!