AI’s Kitchen*へようこそ!




AI’s Kitchen*へようこそ!




珍しく、写真連発!

いかがでしょ?(*゜▽゜ノノ゛☆


今日の夕飯紹介は、『桜海老のかき揚げ』です(´▽`)




パパが静岡に出張に行ったときに、桜海老をお土産で買って来てくれたので。

パッケージには『駿河湾由比産』と書いてありました。


でも。

23gで1000円? 

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)超高級じゃん。。

明らかに輸入物とは違うし。

いつも安物ばっかり使っている私は、着色料も何も使っていない素干しの桜海老にチョイ感動。


すごく大きくて、きれいな色で、いい香りの桜海老でした(*´Д`)=з



ソレを使って(ノ´▽`)ノ



かき揚げは2種類。


①桜海老と新玉ねぎのかき揚げ

②人参のかき揚げ



山菜たっぷりの温そばをメインにして。

しっかり海老の味がする、おいしいかき揚げでした( ´艸`)