★許せないファッション | * 思い出ブログ *

* 思い出ブログ *

ブログネタだけ更新中。メインの方を知りたい方はお手数ですがメッセージからお願いします><

 

これはない……と思う異性のファッションは? ブログネタ:これはない…と思う異性のファッションは?


 腰 パ ン (◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



いつもより強調してみた(人゚∀`*)


ほんっっっっとに嫌いなんです腰パン/^P^\
友達と腰パン者を見た時は…


 「ねぇ…あの人可哀想…」


 「ホントだ…我慢できなかったんだね」


って会話から始まる( ^ω^)


あれ…


どう見ても漏らしたようにしか見えn( ^ω^)


腰パンしてる人はお洒落のつもりなのかな??

私には理解できない…絶対普通に履いてる方がカッコイイのに!


ってか今時腰パンってwwwwwwwww

私が小、中学の時に流行ってたやつじゃないの?^P^


今腰パン見ると


 「ダサイwwwww」


 「古いwwwww」


って感じwww


さらに下着が見えてるやつとかヤバイデスネ( ^ω^)



目に毒…綺麗な物じゃないんだから見せないだほしい(´Д`;)

見えちゃうのはしょうがないと思う。。。


でも腰パンで見えてるのはホントイラッってくる(♯^ω^)


それは見えちゃってるんじゃない、見せてるんだ<●><●>!!


今このブログ読んでる人で腰パン者はいないって信じてる( ・´w・`)


腰パンしてる人とは隣も歩きたくない…それほど嫌いです(´`)


もししてる人がいるなら、ただちにしっかり履くべき!!

その方が足も長く見えるし、清楚に見える(*´д`*)


腰パンしてる人って不潔なイメージww

下着が見えるせいかな?

下着が見えなくても=半ケツを目にしてるってことだしww



カップルでよく見かけるけど…

彼女さんは彼氏の腰パン気にならないのかなぁ…

っていつも疑問に思うww


言えないだけなのか…

それとも好きな人は好きなのかʅ(‾◡◝)ʃ



腰パンで語りすぎて他の書くの忘れてたけど


胸元開けすぎな人も無理www


たまにボタン開けすぎ、あとはVネック激しすぎな人いますよね

絶対自分イケメンって思ってるよ/^P^\切ない


夏場ならまだしも、冬場に見ると引く(゚Д゚;)