◆自宅ルームレポ | * 思い出ブログ *

* 思い出ブログ *

ブログネタだけ更新中。メインの方を知りたい方はお手数ですがメッセージからお願いします><

今回はちゃぢゃびーさんとボイチャしながらやってみました(*'v'*)

後半はリリーちゃんも一緒(●´Ω`●)


ってことでメモはないので、所により詳しかったり簡潔だったりw



@開始前控室

 ・暁さあん!!!!!なんという不意打ちwwwww

 ・いつものMiiにワンコ耳!!!!すごく…良かった(●´Ω`●)

 ・さらに「あ」と「つ」が小文字wwwwぁかっき(゚W゚)

 ・きらレボさんお久しぶりですーーーっ(●´Ω`●)

 ・ちょ!!匿名希望さんwwwww誰じゃ!!?

 ・最初スカイさんかと思ったwけどレートと時間的に違う…

 ・あ!!ゆたんぽさんか!!Mii素晴らしすぎるwww

 ・匿名希望ってあったけど…名前出して平気…よね?(゚W゚;)




@1戦目個人:ディディー×マッハ

 ・プレイ動画★ きらレボさん暁さん

 ・カンストしてらっしゃるきらレボさんの動画はすごく勉強になる!!

 ・いきなりGBAキター(*'v'*)イイネ


  * 愛の毛塊 *


 ・ちょちょちょちょちょちょちょ…っ!!!!

 ・まてまてまて今DDいたよね後ろにDDいたよね!!?

 ・バックミラー見過ぎて壁に当たったwwwww爆笑

 ・うほ!!ちゃぢゃびーさんGJ!!(●´Ω`●)かあいい

 ・……え?あれ?…ちゃぢゃびーさん後ろにいるけど…

 ・前にもDDが…^p^!!!!!暁さんだああああああ!!!

 ・猿が3匹ーーーーテンション\^p^/パーン

 ・あっちゃんさん今日攻撃的?緑甲羅が大量にとんでくるw

 ・まゆさんクッパJr--!!!!(●´Ω`●)ハァハァ

 ・好調だったのにトゲゾーで死亡(´☉Ω☉`)ショボーン

 ・最終的に3位になれたからいいか!^p^

 ・お!!これトルプルAが上位占めてるヨ!!(頭文字「あ」w

 ・シャーベではきらレボさんと戯れ(●´Ω`●)

 ・2位迎えたゴール。シュンさんの緑甲羅により下位に落ちたwww

 ・ワリオ鉱山ではスタートダッシュ失敗…orz

 ・あれ?お隣のDDも失敗(●´Ω`●)暁さんドンマイw

 ・ちょっと…DDだったから…ちょいちょいつついてみたw

 ・きられぼさんの視点動画で最強に悶えた!!!!www

 ・何気にDDが失敗してハモってる声ちゃんと入ってるw

 ・そこに混ざろうとしてくれたきらレボさんにも(●´Ω`●)♪

 ・最後にまゆさんとイチャイチャ♪と思ったら突き落としてしまったw

 ・すぐに後を追い……っとそこで終了ww




@2戦目チーム:クッパJr×マッハ

 ・DDの次はクッパJrなのよねん(*'v'*)

 ・ちゃぢゃびーさんが選択迷ってたから、クッパをお勧めw

 ・そしたら選んでくれた(●´Ω`●)これでチーム違ったら残念だなぁ…

 ・…見事に別wwそしていつも一緒なリリーちゃんとシュンさんも別だw

 ・ああああクッパJr自分含め3人いる!!!!!!!!!

 ・ゆたんぽさんがJr使ってるの見るの久々な気がww

 ・やっぱり一番似合ってます(●´Ω`●)b

 ・ワリオ鉱山ないわあ\^p^/落ちまくる

 ・青チーム前半ボロボロだったけど…

 ・まさかの逆転勝利\^p^/

 ・しかし全然貢献できてない自分wwww爆

 ・上位3名の方が点数稼いでくださいましたw




@3戦目風船バトル:Mii×バイク

 ・再び登場バーストコンボイ!!……

 ・ではなく、UNKOンボイ^p^肌の色変えてグラサン装備b

 ・そしてリリーちゃんは「UMKO」!!!wwwww

 ・ちゃぢゃびーさんもコンボイ病にかかったMiiにwwwww

 ・初戦バトルコース3…フルボッコすぎて笑うしかないww

 ・スカイさんテレサダメだってば\^p^/

 ・一番殺された気がするw仕返しできなかったのが残念><

 ・計13回くらい殺されました\^p^/復活シーン4回見たお

 ・その結果0点www

 ・クッキーでもフルボッコwwそれなりに点は取れたけど^p^

 ・やっぱりちゃんとしたコンボイMiiじゃなかったからダメだったのか?笑




@4戦目個人カオス:ディディー×ノルスタジア

 ・カートカート!ノルスタジア(*'v'*)

 ・あああゴリラ!!ゴリラがおる!!!!!!

 ・誰!?誰!!まゆさんだ!!!!!

 ・しつこくゴリラの尻を嗅ぎまわる猿\^p^/自重ww

 ・今回はそれなりに普通に走ったかお(゚W゚)

 ・しかし真面目に走ってもクロスがビリって何www笑




@延長戦

 ・使用キャラ : DD、Jr、ファンキー、DDだったかな?

 ・使用マシン : インターセプター、ドルフィン、バイク、ファンタジア


 ・あれ?Jrだっけ?DDだっけ?誰やってたか忘れたww\^p^/


 ・まゆさん、ちゃぢゃびーさんといっぱい戯れた♪

 ・DD、クッパJr、ワリオ…色合いが綺麗vvv

 ・SFCマリサ!マップカオスすぎるwwww

 ・逆走してる人3名w一人一人の間隔がすごいww

 ・ラストはもうバトル状態wwひたすら殺しあってた^p^

 ・あれ…ワリオ…遠い所にいて絡めなかった…(´☉Ω☉`)

 ・まゆさん…(´;Ω;`)ってことで、やりたがってたお化け沼を選択

 ・自分で選んだけど、お化け沼…大嫌いです\^p^/

 ・そしたらまさかのwwww選ばれてしまった\^p^/

 ・でも1位でゴール!(゚W゚)はせずに…後ろの人たちを待ってみたw

 ・そしたらスターで跳ねられた\^p^/爆笑wwww

 ・ゆたんぽさんとシンクロして落ちた(゚W゚)WJrかあいいよ!!


 ・最終戦はカート縛りみたいな感じだったけどww

 ・言いだしっぺがバイク乗ってた件\^p^/笑

 ・スカイさん空中爆死ドンマイ!あの棘うちだお^p^

 ・ファンタジアすごい可愛くて好き(●´Ω`●)

 ・走りやすいけど遅いのよねぇ(´`)

 ・ゲッソーカートに体当たりすると可愛い音が出るwww

 ・ぴよよよよん\^p^/

 


@総合感想

 ・暁さん…ちゃぢゃびーさん…

 ・うちの苦手コース故意に選んだだろこの野郎ww\^p^/

 ・まぁ好きなステージも選んでくれたからいいか(*'ε'*)

 ・さらに!赤甲羅持って止まるんじゃない(´゚д゚`)笑

 ・今日は前半キャラ悶えしててテンションおかしかった\^p^/

 ・どこでやられたかは忘れたけど…白猫さんにもいっぱい殺された気がw




ってことで!終わり^p^色々混ざりすぎて覚えてない!!

1戦目の感想が長いのは…

きらレボさんの動画見ながら書いたからですb笑


ではでは!ルームありがとうございました゚+.(*'v'*)゚+.゚



次回は12月10日になりまっす!!


あと次回なんですが、また友達が来るので…

ゲストで友達も参加という形になります^p^


レートで言えば6000いくかどうかの初心者なので…

あまりいじめないであげてくださwww


ちなみに今回もまた私は普段使わないマシンでいこうと思いますb