DIEALO様★インストアイベント! | 『Ai-華龍』

『Ai-華龍』

京都を中心にV系イベントの企画&お手伝い中!!!

 
 
こんにちは\( ˆoˆ )/
 
なっちゃんです★☆
 
 
早速ですが、先ほど当店で行われましたDIEALO様のインストアイベントのご様子をお送りしますアップアップ
 
今回は2016.11.2(水)に発売された『ADAM』を当店でご購入頂きましたお客様を対象にイベントが行われました目
 
 
 
{5F6F89ED-75F0-458F-8B37-11902C9E2191}

 
左から、
巡様那莉様鳴様虚珀様晶様
です
 
 
それでは早速トークのご様子をお送りします!
 
虚珀様の司会でトークが進んでいきます◎
 
 
『最近はまっている事は?』
 
巡様:前からよく映画は見るかな。
 
鳴様:何見てるん?
 
巡様:アメコミ系とかかな~最近見たやつはデッドプール!
 
 
那莉様:焼肉好きやってんけど、最近は胃もたれがやばい。笑
海鮮ものとかにはまってるかなあ。
 
鳴様:食べてる時幸せ?
 
那莉様:うん、幸せ。笑
 
 
鳴様:ホラー映画かたっぱしから見てる!
ベタやけどウォーキングデッドとか。
ゾンビ映画やねんけど、めっちゃおもろいねん!
 
 
虚珀様:えっと何やろ...寝る事とご飯?笑
那莉くんと同じ感じになっちゃうけど(笑)
食べ物ならハマると1週間とか飽きるまで同じもの食べ続けますね。
 
晶様:実況動画とかかな~PS4とか無料ゲームの。
主人公がピザ屋のやつやねんけど、怖くなさそうに実況すんねん。
 
 
と、それぞれお答えになられていました!
 
秋は食べ物美味しいですもんね...(*´︶`*)
 
 
そして『ライブでの振付けを教えてください!』との質問には、
 
鳴様:個人的にはあっさりしたのが良いから、ややこしいの嫌やねんけど...どうなんかな。
基本的にかっこよく行きたいし、そういうのは無しで!
 
との事でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
シンプルな振付けでも楽しめるライブが良いのだそう。
 
 
 
『貰って嬉しい差し入れは何ですか?』
 
晶様:遠征が多いから、寝る時とかに使えるアイテムは嬉しいなあ。アイマスクとか。
 
虚珀様:もちろん手紙と、ライブ多いからパックとか嬉しい!!
 
鳴様:俺はやっぱり手紙は嬉しい。
あとはのど飴...喉関係やと嬉しいなあ。
 
那莉様:おやつは基本食べへんから、巡くんとかぶるけどアイマスクとか嬉しいな。コーヒーとかも。
ぬいぐるみとか使い道が分からないものじゃなかったら何貰っても何でも嬉しい!
 
巡様:実用的なものかな、でも物より差し入れの仕方?かな。前もらった時TwitterのID書いてくれてて誰がくれたか分かるから嬉しいです。
 
 
と、ここから挙手制&メンバー様から指名の質問会が開かれました!( ´ ▽ ` )ノ
 
皆様楽しんでおられましたね!(*´︶`*)
 
 
そして、最後にメンバー様から一言☆
 
晶様:今日はスカルメイクでいつもと違った感じで気合いが入ってるので皆さんも気合いを入れて楽しみましょう!
 
虚珀様:久々の京都なので、熱いノリノリのライブにしたいと思います!
 
鳴様:今までのライブが全部いい感じにきてるから、今日もぜひお願いいたします!
 
那莉様:顔がこんな感じのメイクなので、かっこよくより楽しくライブをしたいと思いますので宜しくお願い致します!
 
巡様:今日はインストアイベントありがとうございました、ライブも宜しくお願いします!
 
 
そしてトークは終わり、撮影会へと移行しましたにくきゅぅoにくきゅぅo
 
 
 
メンバー様がいつもと違うメイクをされているのもあり、お客様とても緊張しておられましたねビックリマーク
とても楽しい雰囲気でした音譜
 
 
本日のメンバー様のメイクはこちら目
 
 
{E090EDB1-8C17-4C0D-8667-7DF0CA9340F1}
 
皆様お似合いです…ビックリマーク
 
色んなお客様が『かっこよすぎてやばい!!』と言っておられましたアップアップ
 
 
{E0022DE1-F7BC-4499-82E7-4CA84437E91D}


 

お客様とメンバー様の距離がとても近く、とっても楽しいイベントでしたね!!

 

 

長くなってしまいましたが...
DIEALOメンバー様、遠方からお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!
 
 
なっちゃんでしたうお座