実は・・ | 愛 hug HANDのブログ

愛 hug HANDのブログ

27才 4児の母として‥
子沢山だからこそ、もっと子供を知りたい
と思い、辿り着いたのが
『ベビーマッサージ』
でした!
ベビーマッサージを通しての日々や活動内容、
時には私の家族について触れていこうと思います。
興味のある方は、
よろしくお願いします。


 私、韓国の俳優さんにハマってましてにゃ・・


 その中で、一番は


 括弧 ソ・ジソブssi 括弧
愛 hug  HANDのブログ きゃーキラキラカッコイイラブルンルン


 先日、東京で行われた先行上映&舞台挨拶に当選し 長女と行きましたダッシュ


 ホントに運よく当選できたこと感謝です(ノ´▽`)ノ


 席も舞台から近く、肉眼に焼き付けることができ幸せアゲアゲな時間。。


 今、子育て真っ只中で、自由な時間を与えてくれる

 家族には感謝ですおじぎ  (私のわがままは度が過ぎてます(^_^;))


 幸せの時間も終わり、帰宅。。

 

 特典のポスターを一つ無くしていたううっ...↓↓


 なので、今ある一つは永久保存版 飾る日は来ないでしょう。。


 家の一室は、ジソブssiがいっぱいなので、家族には

 オタク扱いされてます笑


 そんな私の、ジソペンライフはまだまだ続きますラブ