細部の養生

動画・写真・言葉を添えて説明を行います


玄関/サッシ/手摺り/塗料が付いてはいけない箇所の細部の養生



上記のサッシにも塗料が付かない様に養生をしていきます


サッシの養生 施工中動画



サッシの養生が出来上がりました



しっかりラインを出してテープを張り養生する事により仕上がりがとても綺麗です
細部の養生も耐久性のある美観な仕上がりにする為の大切な作業です

弊社の塗り替えをさせて頂きましたお客様のご自宅等はとても綺麗です











大変喜んで頂きましたお客様のご自宅の一部です


僕たち弊社に大切なご自宅を任せて頂けないでしょうか?
安心をお客様に自信を持ってご提供いたします



弊社には信頼の出来る「増改築相談員」がいる会社です

塗装の事なら小さな工事でも良いので弊社にご相談ください
0120-922-773
ホームページからでも無料相談承ります