{74322858-3DBA-4D5E-AFEA-A950C032BF78}

こんにちは
風水心理カウンセラー 華田あいです。


家も25年も過ぎるとあちこちと
メンテナンスが必要になります

からだと一緒ですね。



ついに
おトイレの水が流れなくなりました・・・


部品もないとの事で取り替えました。



お家の中でも特に玄関とトイレは大事!


「トイレの神様」という歌があったくらい
金運と健康運を司る場所
全体運にも関係します。



思いかけず綺麗になり大満足です♡


運の入れ替え作業にも思え
何だかスッキリしました。



さらに、赤い花を飾り元気パワーアップ
しちゃいましょう!


ちょっとお疲れの時にも
トイレに赤い花がおすすめです。




■募集中のセミナー■

*2016年のバイオリズムがわかる
『2016年kaiunダイアリーセミナー』

*お家をパワースポットに
『風水インテリアミニセミナー』

*風水を基本から学んでみたい方
『風水入門講座』基本のキ

*もう少しご自分の事を詳しく知りたい方
『個人カウンセリング』

詳しい内容はこちら→