{7F475984-BBC6-4D8F-A82B-3B98275EC259}

こんにちは。
風水心理カウンセラー 華田あいです。


8月7日は「立秋」でした。

「立秋」を過ぎれば秋
なのですが…
まだまだ暑さはこれからが本番です。


そして、今週末からお盆休みの方も
多いのではないのでしょうか。


我が家でもひとり暮らしの子供達が
帰ってくるような、来ないような。


また、主人の実家には大阪から
妹一家が大移動のように
いらっしゃいます。笑
賑やかになりそうです。


そんな感じで、毎年の事ですが
お盆休みもあっと言うまに
終わってしまうのでしょうね〜



ところで、「立秋」から
何かエネルギーが変わったように
感じませんか?


今月は本来の自分らしさを意識して
過ごす事が運気アップですアップ


ドンドン地を出していきましょう!!

過ごし方はそれぞれ違います。


詳しくはセミナーにて
お待ちしています♡
↓↓↓

■募集中のセミナー■

*2016年のバイオリズムがわかる
『2016年kaiunダイアリーセミナー』

*お家をパワースポットに
『風水インテリアミニセミナー』

*風水を基本から学んでみたい方
『風水入門講座』基本のキ

*もう少しご自分の事を詳しく知りたい方
『個人カウンセリング』

詳しい内容はこちら→