( ̄∀ ̄) | 愛らしく

愛らしく

どうも…三十路になりましたf(^ー^ 愛花ーあいかーと申します。
このブログは「素直な自分」をテーマにしてます。

メッセージのお返事は、たまに返さないコトもあるのでご理解、願えますm(__)m

超一般人で赤裸々なトークですが、
どうぞよろしく(*^_^*)

こんばんゎ(o・v・o)愛花です(^w^)

昨日はあんまり眠れず(^^;半分オールで朝、4時か5時位に就寝して起きたのは10時頃で相変わらず家でのんびりTVを見ながらゲームして過ごしてたあたしです(^_^;)


昨日はあたし、月9ドラマ「全開ガール」に「SMAP×SMAP」、「ニュースZERO」……初めて「カミスン」を見てましたw

月9ドラマはやっぱり月9だ( ̄∀ ̄)って終わり方で良かった(^^)v月9はアレでなくちゃだめです(笑)
それから「SMAP×SMAP」♪あたし「しょうわ時代」好きです(*^^*)久々に見たゴロクミちゃんの「きゃりーぱみゅぱみゅ」も好き(*^^*)一緒に踊りたくなっちゃいました( ̄∀ ̄)それからそれからいつもの流れで「ニュースZERO」を見て……いつもであれば終わったら就寝してるんだけど…………

新聞のTV欄の見出しに「カミスン ポルノ、倖田來未」ってあったのを見つけて大好きなポルノグラフィティだけでも見て寝るか( ̄ω ̄)って思って見てたら結局、最後までみてしまってこの1時11分(……はっ(゜_゜)ゾロ目だ(苦笑))です(^_^;)……「お願いランキング」も見たかったけどネ(^^;
まぁ「ニュースZERO」終わってポルノグラフィティの新曲も聴けて、次が倖田來未さんで新聞の見出しにあった2人は聴けたから就寝準備しようって思ったら次から次へとアーティストさんがたくさん(●д●)
歌手のmiwaさんが出演していて見てて……あたし曲は作れないけど詞は書いていこうかなぁってちょっと思った( ̄ω ̄)
新聞を見直したら終りは0時55分(50分だったかな(^^;)まぁ司会もSMAPの中居正広さんで最後まで見ちゃいましたv(^-^)v
……で、最後まで見ていたらなんと!!ドラマ「美男ですね」のあのバンド4人が(゜∇゜)あのドラマで流れるあの曲を生で聴けました(^^)vあの曲、ラップあったんだなぁ( ̄ω ̄)10月5日にCD発売みたい(*^^*)

……で、このあたしが初めて見た「カミスン」の謎が解けました!
出演してたアーティストのカミスン……カミングスーン…………「coming soon」でカミスン♪もうすぐ発売ってコトだったんだなぁwって終わってから気づきました(^_^;)(苦笑)
で、来週は「SMAPの北京公演裏側」を見せてくれるとか(*^^*)来週も覚えてたら見ようかなって思います(o^-^o)


では長々失礼しました(∋_∈)ここまで読んで下さった方ありがとうございます( ̄ω ̄)またブログしにきますネ(o・v・o)

☆愛花☆