確信犯の、クロシロちゃん。 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

昨夜の嵐で変わってしまったテラス・・・。
パタパタ扉の手前で、出ようか
ちゅうちょしている三吉デラックス。

三吉 「いつもとちがう・・・」



落ち葉や小枝がたくさん落ちてます。
( ´△`)
体は大きいけど、実は恐がりで慎重な三吉です。


はぁー、屋根もすごい。


植木鉢は倒れてるし、
桜の落ち葉、小枝が散乱。
はぁー、片付けが大変だぁー。

でも、
良かった!!

クロシロちゃん、無事だったのね。

クロシロ 「生きてるわよ。」


良かったー。
すごい雨と風だったからねー。


クロシロちゃんと、
朝のひととき♪

クロシロちゃーん、遊ぼー♪


ちょい ちょい




あぐっ



がぶがぶ




 

あ~、
なんて かわいいのかしら、と
思っていた

その


矢先




とりゃ~っ!!

世話人 「んぎゃっ!!」
(´Д`)




世話人「しょぼ~~ん。」


クロシロちゃん、

あなた、

確信犯ね。

だって、
写真を
見返してみると

攻撃する直前、、、


あたしの手に狙いを定めてる~~っ!
( ´△`)

でも、
いーの。
世話人、がんばる。
(T_T)

クロシロちゃんの野宿場の
ダンボール、ぐしょぐしょになっちゃったから



リニューアル

タオルは洗って干してるからねー。

私の愛、
クロシロちゃんに
通じるかしら。
(;´д`)



はぁー、ベランダもすごいし
家の前もすごいことになっていた。


ふーっ。
骨が折れるわぁー。

四吉ぃー、
わたしを癒してー!

四吉 「世話人、ファイトー!」