世界亀の日、記念撮影会。 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

ちょっとー、あんたたち
今日は「世界亀の日」ですって。

こうしちゃいられないわ。

記念撮影するわよ!

さ、みんな 並びなさいっ!


はい、ちーず!

左から
三吉、四吉、五ん太、桃ちゃん



そして、3秒後・・・




四吉、いずこへ? (´Д`)



桃ちゃん、いずこへ? ( ´△`)



はい、チームリグガメ、撤収~っ!


次ー、ミズガメー!
並びなさいっ。


はい、ちーず!
左から 千吉、一郎、二郎。



だめだー!
千吉があぶなーい!( ´△`)
運動神経がすごくいいから、
すごく動きが早いのです。

はいー、撤収~っ!


ハア、ハァ、
なんか くたびれたわ。
あいつらの記念撮影。(´Д`)


ぜんぶで7匹。
個性豊かなやつらです。
よろしければ、プロフィールページ
チェックしてくださいねー。
昨日つくりましたー♪
(´∇`)