手みやげはスイカ。皆でアグアグ♪ | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

今日は藤沢&茅ヶ崎で仕事でした。



海岸線はやはりちょっと渋滞。
江ノ島見えたけどー。

特に夏は大変です (;´д`)
なので仕事以外では、なるべく湘南方面には行かないようにしてます。


帰りは渋滞をさけて、鎌倉を抜けて帰ってきました。


江ノ電~♪
※藤沢~鎌倉間の海岸線を走るちょっとレトロな電車。

渋滞はないけど、観光客でにぎわう大仏さまの目の前の道を通るし、
線路を何度も越える
ハードルの高い道です (;´д`)

はー、運転、がんばった。
暑かったー。


スーパーによって亀野菜を買ってきました。
スイカも♪


ただいまー!
おみやげはスイカだよー。


五ん太が素早くやって来てかぶりついた!




スイカーッ!




四吉「なに食べてるのー?」

世話人「四吉も早くおいでー!」




いっしょにアグアグ


私もとなりでアグアグ食べました。
おいしーなー。スイカ。


スイカをサーブしたけど
桃ちゃんはもう眠いらしく出てこない、、、。


三吉には・・・


見えてないみたい (^_^;)

いつ気づくかな?