亀岡八幡さまに四吉のお礼を。 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

今日は夕方、逗子の亀岡八幡にお礼参りに行ってきました。





逗子市役所のとなりにあります。

ここで、四吉が帰ってきますように、とお願いしていました。

心を込めてお礼を。
四吉をお戻しくださって、ありがとうございます、と。

そして、万吉が安らかに眠れるように。

亀たちがみーんなこれから、一匹も欠けることなく、わたしと一緒に年をとっていけるように、お願いしてきました。


狛犬さんのかわりに、ここは亀さんです。




万吉みたいな、かわいさです。




万ちゃん、大好きだよー!


帰宅すると、
みんな寝てました。


男組。



わらマットの使い方が間違ってるけど、
まあ、いいか。(^_^;)

※敷くものなのに、掛けてます。



男組には、イカの甲をあげてます。
四吉には、カルシウムが必要です。

ちなみに、これはこの間
海辺でダンナくんが拾ったものです。




三吉と桃ちゃん。

おやすみー。

桃ちゃん、明日からはもっとガツガツ食べてね!
でかい三吉に負けるなー!