さむぅい | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

さむぅい

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_7418.jpg

なんだか冬だね(>_<)



ついこないだまで暑かったのに☆



暑い中
海とかプールとか行って
屋台でかき氷とか食べて
花火見たり花火したりビアガーデン行ったり
いっぱい汗かきながら色んな事して



そんなのつい最近な気がするのに
なんだか懐かしく感じちゃう。。



夏がすごく楽しかったから
余計こんなに寒く感じるのかなぁ。



寒い時は
温かいモノ食べて温かいモノ飲んで
あったかいコトいっぱいして

いっぱい笑って気持ちも暖めればいいよね♪


震えちゃうくらい寒くても
あったかいココアとかミルクティー飲んで
幸せだなぁって感じれたらそれが幸せ♪



そしたら
寒くたって全然大丈夫☆




みんなも風邪ひかないようにね☆


おやすみなさい☆