チャク練 | 森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ

チャク練

森崎愛オフィシャルブログ「戦うアイドル!」 powered by アメブロ-NEC_3776.jpg
久しぶりのチャク練でした。


みんなに会えたのはメルシー以来で、
練習も2ヵ月振り☆



プライベートフットサルは、
何回かしてたけど、
こんなに疲れたの2ヵ月振り〃笑


超疲れたー(/_\*)


超楽しかったケドね♪



そして!
嬉しいコトに、
今日から新しくチャクチャクに、
ちひろちゃんとアキちゃんが入りました。


いやー、
嬉しいッ(*/∇\*)


ちひろちゃんは、
エクセルだよー♪



3月のメルシーに向けて、
頑張っていきましょ☆



練習終わってから、
お茶しながら色々お話しました。


あたしは、
ちゃっかりご飯も食べたけどね♪



帰ってお風呂入ろっと。