つい電話しちゃう時ってあるよね? ブログネタ:つい電話しちゃう時ってあるよね? 参加中
本文はここから


携帯って便利ですよねーいつもでどこでも声が聞ける携帯

でも電話って滅多に使わない・・・あせる
いつも通話料金余っちゃうんですてへっ

そんな私が電話をしたくなる時・・・・・


王冠酔っ払った時
これ以外ありません・・・・
何でですかねはてな5!だれかの声が聞きたくなるんですよねー
昔はよくかけてました。

大学時代同じゼミだったすっごい仲のよい男の子がいたんですが、彼とはほんとによく長電話をしました。
彼は卒業してから、地元に戻ったので滅多に会うことはなく・・・・・

でも電話はしょっちゅうしてましたよ。付き合ってのかってくらいに・・・・ためいき

仕事から帰って10時、11時くらいから朝までとかいうこともあったなぁ・・・・携帯

今思うと一体そんなに何を話していたのか・・・・・うう
主にお互いの恋愛相談だったかなぁラブラブ(私が一方的に話していた感じもありますが・・・)


そんな彼も今年結婚するそうです結婚式
おめでとうことぶき

お互い結婚のタイミングも一緒だねぇ指輪・R(H)

彼には幸せになってほしいです。

長電話の思い出からふと懐かしい気持ちになってしまいました好