こんばんは。

和歌山市・Cuore(クォーレ.)のうえにしです。


今日はポカポカと暖かい一日でした。


ダイエットサプリを飲んで27日目の発表です。

と、いっても、ものすごく毎日体重はチェックしてますよ。


サプリを飲み始めて、毎日、朝起きたらすぐに測ります。

私、かなり真面目な性格のようです(笑)

同業者さんに、体重の変動のチェックをしてもらったら、このノートに驚かれます。

体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、体内年齢、基礎代謝、筋肉量、筋肉量スコア、推定骨量、

が我が家のタニタの体重計で測定できます。



スタート時                27日後

体重        45.9㎏  ⇒  42.8㎏(-3.1)   
体脂肪率     26.1%  ⇒  22.2%(-2.9%)
内臓脂肪レベル 3.0     ⇒  2.0(-1.0)
体内年齢     26才    ⇒  19才(-7才)     
ウエスト      68㎝    ⇒  62.5㎝(-5.5㎝)

【わたくし、152㎝・39歳】
(スタートから7日後の結果は URL ☆☆☆
(スタートから16日後の結果は URL  ☆☆☆

どうでしょうか。

体重も減りましたが、体脂肪率がかなり減りました。

運動は、全くしてません。

内臓脂肪レベルも1週間ほど前から2.0になりました。

体内年齢ついに、10代になりました。

驚愕のウエストも人並みになりましたよ。

ダイエット前の腰痛や、膝痛もすっかりなくなりました。


筋肉量も筋肉レベルも毎日チェックしていますが、ほとんど変動はないです。

コレがすごいことかもしれません。

朝の空腹時に1粒サプリを飲みます。

そして、体重測定を毎日欠かさずしました。

後は2リットルを目安に水をしっかり飲んで、

体を冷やさないようにしました。


私の場合、サプリを飲み始めて、炭水化物を不思議と欲しなくなりました。

麦系の食べ物(うどん、パン、)は体を冷やすと昨日、NHKでも言ってました。

その代わりに、野菜や果物を良く食べます。

もちろん、外食でがっつり食べる日もありますし、

晩御飯は相変わらず遅い時間です。



 サプリメントは30日分なので、あと3日で1箱終了です。

ここまで、苦にならずに痩せられたのは、

まず、我慢をしなくてよいからです。

空腹を我慢することもなかったからです。
 

痩せるって気分のイイものですね。

お客様2人も24日目で2.5キロ減ったと喜んでました。

このお二人は同じ病院に勤務する看護師さんで、

浮腫みがひどく、冷え症で、仕事中にトイレに行けないというお二人だったので、

スタート時の体重減少のペースが遅かったんですが、

ここにきてペースアップしてきたそうです。

とにかくウエスト周りや痩せてきたと喜んでくれてます。

そうなんです、このダイエットサプリはウエスト周りから痩せてくるんです。

体重減少が少なくても、ウエストがほっそりしてきます。


このサプリの成功のキーワードは、お水をしっかり飲んで、

しっかり出すことです。

2リットルは必ず飲んでいただきたいです。

ノドが乾いてくるので、飲めると思います。


先日、アメーバニュースで、

「ブス腸に喝を入れて『正月太りした体を元に戻す』方法2つ」

というコラムがありました。

そこで、ブス腸になってしまう悪習慣に

水分は1日1リットルは摂れていない。むしろ、お酒を飲んで脱水気味

と聞かれていました。


水は、体内の水分を補充してくれるだけでなく、

新陳代謝を促し体重の減少に役立つダイエットの強い味方です。

ですので飲み物はできるだけ水に切り替えましょう。

サプリの効果がでにくい方は、もう一度お水をしっかり飲めているか見直して下さい。


綺麗に痩せて、ハッピーになりましょう。




Cuore(クォーレ.)上西愛

お問い合わせ・ご予約は   

  ケータイmail* cuore.ai@softbank.ne.jp

  konatumail* cuore.ai@gmail.com
  または
アメ-バアメブロメッセージアメ-バ

・ワンタッチネイル正規取扱いサロン

・日本パーソナルカラリスト協会 1級パーソナルカラリスト
                   色彩診断士
                   認定講師 

・ボディデコラティブアカデミー TOPインストラクター

・LASH COMPLEX (まつ毛育毛トリートメント)取扱いサロン

日本ブログ村ランキングに参加しています。  

     最後に応援のクリックをお願いします。


             携帯電話からご覧下さっている方は、
   にほんブログ村  こちらをクリックしてください。


ボディジュエリースクール生随時受付けてます

宝石紫ボディジュエリー・ボディデコラティブアカデミーのお問合せ宝石紫

  ケータイmail* cuore.ai@softbank.ne.jp

  konatumail* cuore.ai@gmail.com

または

アメ-バアメブロメッセージアメ-バ

Body Decorative Academyホームぺージ

やじるし http://bodydecorativeacademy.web.fc2.com/