色彩

テーマ:

今日は寒気も一休みでした。

連日の塗装で、ややシンナーにヤラレ気味(笑)

 

日中太陽が出ていたので、外で深呼吸深呼吸 空気うまい!!


で、何気に工房の床を見ると

 

カウンターのアクリル板を通して太陽光が

ん~この色良いね~

 

塗装での再現は無理だな

 

依頼しないでね!!

AD

困った天気

テーマ:

たまには書かないとね。

 

と、いうことでつぶやき

 

例年になく塗装依頼が多いのですが、連日の低温で作業が…

 

塗料もエポキシも科学反応のものは全然進みません。

 

今朝は多少良かったのですが、昨日の朝は

 

工房室内でマイナスは、ふぅ~ショボーン

 

5度以下では反応が進まないので、夜間の硬化インターバルは期待できませんね。

 

暖房費も増えてるな~

 

この低温はいつまでかな~

 

AD

一息いれてみますか

テーマ:

しばらくぶりの更新ですね~

 

「止めたんですか?」の声もちらほら聞こえてきますが...まだです。

 

 

朝夕冷え込むようになってきましたね。日中も15度を下回る日が出てきました。

 

最近塗装での仕事詰まりが時々あります。

 

ちょっとしたミス、失敗...気温?、老眼?いや腕だな。

 

それではちょっと一休み

 

ちょうど休みの家内を連れ出して

 

今年は遅めということでしたが、場所によっては良いじゃないですか

 

こんな色塗装で出せたらな~

良いかも

 

久しぶりに少しリフレッシュ!!穏やかになりました。

 

さて頑張りますか。

 

AD