人生成行き、暇つぶし!

人生成行き、暇つぶし!

感じた事を綴るブログ。

訪問、ありがとうございます。


不動産の魅力、人の生き様、ノウハウ、エピソード等々、

様々な事ををお伝え出来ればと思います。


人生の主役はあなたです。


人と人、不動産を通じて、より良い人生を送っていただければと思います。


パトリHP

http://www.ptr.co.jp/

Amebaでブログを始めよう!

母の日のサプライズは一応上手く行ったので、父にもサプライズと思い、事あるごとに今年の父の日は驚かすから期待しといてと言っていた。当日何もしなかったから驚いただろうな。


PS,私もだんだん有名になって来ました。御徒町あたりを歩いているとちょくちょく声を掛けられます。マッサージいかがですか。とか、安くしときますよ。って。

草原で豹が鋭い目つきでシマウマを狙っています。シマウマは豹に狙われているのに気づいていません。豹が物凄い勢いでシマウマに飛び掛かり、首元を鋭い牙で噛みつきました。それでもシマウマは気づきません。


81才の少女が、事あるごと私に若いから、若いからと言うから年なんて関係ないですよ。と言ったら、そうだね、私も夢を持つわ。と笑っていた。
余裕を持って粋な生き方をしたいものであります。


出来る、出来ないじゃなくて、どうやったら出来るか。とにかく動かないと。

年を取ると翌日以降に筋肉痛がやってくる。御神輿を担いでまだ右肩が痛いのでマッサージに行ったら、四十肩なんて言いやがった。ゆ~ときますけど、左肩も同じ年です。


声を出して体を動かす。楽しかったし、感動した。
感覚は言葉では表せません。