美BODYグッズ | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!

こんばんわ★



足の裏って体の異常だったり健康だったりを表しているってよく言いますよね。




私は最近はスニーカーを履く事が多いですが、少し前はたっかいヒールばっかり履いていました。




ほとんどが15cm・・・笑





まあ腰を痛めたって事もあってなかなかヒールを履く事が少なくなりましたが(ノ◇≦。)





ただ、足の裏のタコだったり擦りむけ、骨のでっぱりが痛いなど我慢をしながら履いてました(。>0<。)




自分にあった靴を見つけるって私の場合、なかなか難しい。。。。(´□`。)



【急募】簡単アンケートに答えるだけ!抽選で10名様に美BODYグッズプレゼント!



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!