OrivisのAMAHA♪ | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!

こんにちわ♪

私の髪はスーパーロングで腰の辺りまであります(‐^▽^‐)


そのためか結構ケアには心がけてます!だってロングなだけで髪って痛みやすいし、パサつきやすい・・・・



良いシャンプーやトリートメントでも自分の頭皮に合わなければ、絡まったりすることもガーン



今回ご紹介するのはこちら。

【現品10名】写真コンテスト&賞品有「シャンプー&トリートメント」モニター募集






ただいま、モニター募集との事ですが、どんな使い心地なんでしょう?






入っている成分はこちら。






うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



つかってみたいですねニコニコラブラブ



ペタしてね