ラブ&ピース | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



新商品!ラブ&ピース フレグランス モイスト リラックス ジェル 20名様




こちらのラブ&ピース さん





色々な商品を出していて、


見た目はだいたいむらさき色のパッケージ虹




私だけかもしれないし、年代とかもあるかもしれませんが、



むらさき色って大人に感じで、色っぽい、ラグジュアリーな感じがする。




そしてパッケージもおしゃれな感じだから見た目でいいな♥️とまず思いました[みんな:01][みんな:02]






ジェルはアロエ配合で、これからの季節にはいいな♥️と思います[みんな:03]





だって夏は肌が焼けて冷まさなきゃいけないときに、これがあればアロエの成分で

肌を冷ますことも出来るし、ジェルの冷たさでヒンヤリ[みんな:04]





私も夏は焼けて焼けて痛くていたくてww



アロエのジェルを塗ってました[みんな:05]





またこちらのラブ&ピース さんは





ボディミストやスクラブ、クリームから髪のトリートメントまであるラインナップ[みんな:06]





どれも女の子が好きそうなパッケージです[みんな:07]

iPhoneからの投稿