ビアント☆ | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!


【90名に現品プレゼント】使ってみたい化粧品を選んで、モニターになろう! ←参加中

私はキューティーブラック、ホワイトに応募しました!


サロン御用達で30年の歴史があるようです!


初めて知ったとこですが、

今回応募したものもそうですが、ノンシリコン!!



今、ホットワードであるノンシリコン!!





シリコンが入っているからと言って一概に悪い訳ではないんですけどね\(^o^)/




ちなみに私が選んだもの。。


photo:01





形状記憶で、口コミではサラサラになったと書いてあります꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛




キューティーブラックについて



photo:02






キューティーホワイトについて

photo:03




photo:04






あ、ホワイトの成分もね♡



photo:05







是非試してみたい[みんな:01][みんな:02]








iPhoneからの投稿