水で落とせる化粧水☆モニプラでモニター | あいぶたちゃんのブログ

あいぶたちゃんのブログ

2/9にモニプラに登録!久しぶりのブログ!
結果どうだったのか、または日常的な事を書いていきます!



こんにちわ!



な、な、なんと!モニプラ始めて一週間ちょっとで当選!!



うれしー!!他の方のブログでは一年後。。。ってのを目にしたので

こんなに早く当たるなんて!!という気持ちです!

見てわかるように魅力的な書き方が書ける訳じゃないのに!!



ではでは、本題ニコニコ!!



先日代々木にある新店舗、promeの店舗に行ってきました!

お手入れ会に参加し、実際に商品を使用してみました!

photo:01



肌汚いですが、こんな感じ!


ファンデーション、ホホ紅までやって頂きましたがお家に帰ってからお化粧を落とす際


あら!びっくり!!お化粧を落とすというより、すんなり落ちるのでなんだか不思議!!


それにファンデーションも塗ってるのに、まるでつけてる感じがしない、肌が圧迫されてる感じがしませんでしてた!





そして。。





今日朝に抽選で当たる7点セットが届きました!


photo:02



他の方のブログでもあるようにひとつづつが個包装になっています!


photo:03





まあすてき!!


実際に自分で使ってみました!


また丁寧に説明書など入っていたので、わかりやすいです!



今回はファンデーションまではやらず、基本の 三点!!


化粧水






乳液







メーキャップコーカ




までを行いました!とってももっちり!



化粧水がしっかり肌に浸透して保湿力は素晴らしいです!


また私は結構化粧水をつけるとヒリヒリする事があるんですが、

混合肌ではあるんですが、敏感肌でもあるのかな?



ヒリヒリしませんでした!





またまた綺麗な肌ではありません、そしてファンデーションもしてないので。。ご了承下さい!笑



写メはこちら。










photo:04







え?わかりにくい?笑





ただいま、仕事中ですが保湿力素晴らしいです!


つけている感もありません!



お水で落とせる化粧品「プロメ」ファンサイト参加中




株式会社三粧













iPhoneからの投稿