久々に出る仕事 | 笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

笹峯愛オフィシャルブログ「アイノカタチ」Powered by Ameba

事務所のツイッターで
情報出てました☆

{A001433D-614B-4BA4-BB05-9EE8422E19D0:01}

ツイッターやってる方
事務所アカウントも
フォローして頂けたら幸い♪

アイドルちゃんや
イケメン情報もUPされます(笑)


さて、私は

昨日から書く仕事してるけど
あまりの暑さに、今日は
駅前のお店で涼みながら執筆。

悶々と頭フル回転。


なかなか力不足で上がらない(;´Д`A


諦めないで!
と度々、脳内に
真矢みきさんが登場してます(このネタ古い?)



しかし、久々に出る仕事すると
自分メンテナンスに渇が入るわね。

出た後じゃ遅いんだけど
美容室行ったり
サプリ飲んだり(笑)


さぼり始める前に
また仕事くださいm(__)m