昨日は打ち上げ祭でした!  

ワンマンの映像を見たりとか
ビンゴゲームしたりとか
他愛もない話したりとかして

みんなでワイワイできて
すごく楽しかったです(^-^)

ワンマンでいろんなことを感じたし
前に進む1歩になったので
その日のことを振り返れて
自分自身もまた今日から頑張ろって
昨日は思えた1日になりました☆
 

これはいつも思うことだけど
みんなが優しくて
愛情いっぱいで応援してくれるから
私もこうやってがんばれてます!

これからも愛情を
たくさんプレゼントし合って
愛でいっぱいの時間がどんどん
増えていくように頑張ります(^-^)







衣装はワンマンのときの
ワンピースでした!


あー早くみんなにあいたいなあ♡