昨日アメスタで
見た方もいると思いますが..

昨日は
編み込みをしていました晴れ

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-DVC00550.jpg


ちょっと
いつもより女の子っぽく
なったかなニコニコ

変わらんかべーっだ!(笑)

そして今日は
久しぶりの美容院にーニコニコキラキラキラキラ

やっぱり
美容院大好きドキドキ

女子力アップしてる感じを
一番味わえる時間やからニコニコ

まあアップ出来てるかは
それからの
自分次第なんですがねガーン

でも、ほんとに
久しぶりだったので
トリートメントもいつもより長めに
してもらいましたドキドキ

髪型は変わってないですが
髪の毛が生き返ったので
幸せですニコニコ

今日は昔から
担当してもらってる
石橋さんにやってもらいましたチョキ

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-DVC00552.jpg


今日も色々
いじられましたわショック!ショック!(笑)

石橋さん、いつも
綺麗にしてくれて
ありがとうございますニコニコ


みなさんが
ああ~女子力アップしてるなニコニコ
ああ~男子力アップしてるなニコニコ

って、思うときは
どんなときですかにゃー?