今日は、お鍋ですニコニコキラキラ

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-F1000698.jpg

また寒さも戻ってきましたね…しょぼん

なので、お鍋を食べて体を暖めたいと思います!!

あっ、そう言えば

WBC!!

日本優勝しましたねえグー

おめでとうございます晴れ

そして…

ありがとうございますドキドキ

ですよねえラブラブ!

感動して泣いちゃいましたよおキラキラ

日本、アジアは強いんですね

あいは野球の事あんまりわかれへんけど…

本当に感動したし勇気をもらいました音符

あいも色々頑張らないとっ!!

みなさんも頑張りましょうねドキドキドキドキドキドキ

場所は離れてるけど気持ちはいつも繋がってますからねえ