見ました2長音記号1!?

すべらな◯話ニコニコキラキラ
むっちゃ笑いましたよ長音記号2音符

やっぱりお笑い最高!!!!

photo.jpg


あいの中から
「お笑い」が消えることわ
絶対にないと思いますべーっだ!グッド!

年末になると…
お笑い番組が
むっちゃ増えてきて
やたらテンション上がります音符

今日も…
「オールザッ◯漫才」
ってゆう番組が
関西だけなんかなっ!?
あるんですよパー!!

12時すぎから朝6時まで晴れ
ヤバいでしょ!?!?

たぶん途中で寝るから
ビデオ録画しとかないと走る人

あっ!!それと…
今からみなさんに
お返事を書いていきたいと
思いまあーすにひひキラキラ

更新するのわ
明日になりますが…
待っててくださいねラブレター

それでわとりあえず
「おやすみなさい☆」
ブログでまた逢いましょうドキドキ