*Happy Clover*

四葉のクローバーに願いを込めて☆☆☆

趣味の事。恋愛の事。仕事の事。遊びの事。
気まぐれに好き放題に書く自己満ブログ♪

趣味の事。恋愛の事。仕事の事。遊びの事。

色々書いてます~꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマ:

昨日は定期健診の結果でした。

 
今すぐどうこうって事ではないので、3ヶ月後にまた検査します。
 
とりあえず何ともなくて良かった〜☆
 
 
 
病院の後は、ディズニー七夕DAYS♡
本当は今日行こうと思ったんだけど、雨だって言うから、急遽行ってきました♡
 
 
 
いや〜暑いのなんのって、倒れそうだわよ
 
 
 
最初にランド♡
午前のパレード間に合わないと思ったら、間に合ったのでランドに直行ー♡
 
 
 
短冊をもらい、お願い事を書き書き♡
お願い事はナイショ♡
{FEFB9499-155B-4FE5-AF50-05F3ED74DBDF}

 
 
パレードをみるのに、暑いので日陰を探すも…ありません!!(笑)
 
でも、いい場所も見つけたのでパレード見ました〜♡
デイジーかわいかった♡
 
パレードの後はお土産買って、シーに移動です!!
 
1人なので何も乗りませーん
 
 
シーに行ってからも、短冊をもらい、またもお願い事を♡
{65EF2448-050D-405E-AE54-DD390DBA2C67}
ビックバンドビートの抽選はハズレましたー
 
13:00からのショーも目の前で見れて良かった〜♡
でも本当に暑すぎ焼けるわ〜
遠くからミニーが見てくれてるー!!
 
 
 
ショーの後は、ダッフィのとこでランチ♡見ながら食べようと思ったけど、結構並んでいたので、やめました。
チキン竜田、ココア美味しかったぁー
今日初のご飯だったもので尚更(笑)
 
 
 
お腹いっぱいになったとこで、シーでもお土産買って早めの帰宅にしました〜!
 
 
 
ランドではお菓子類を買ってこれをゲット♪
{BF621CB6-DE05-40F4-B62A-7DC050C46E99}

 
シーではお菓子以外を買ってこれをゲット♪
{12753E49-E4BA-4679-873C-345F692914E1}

 
家で飾ろう☆
 
 
 
 
 
 
今日は悪天候…昨日行っておいて良かった♡
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の大切なかわいいお客様♡
中学2年生の女の子♡


今日はママとお買い物で来てくれたんですが、あいちゃんと写真撮りたいーと言ってくれて、一緒に写真を撮りました☆


なんかアイドルになった気分(笑)

こんな私なんかと写真を撮りたいだなんて、かわいい子だね〜♡


今は待ち受けになってるらしい!!

恥ずかしいやら嬉しいやら…ちょっぴり照れます(笑)



いい気分になれるっていうのは、本当に嬉しい事ですね♡

明日もお仕事頑張ろーっと♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、仕事で履いてるズボンが、掃除の時に床を拭こうと思ってしゃがんだら…

ビリッってすごい音を出して裂けましたぁ(笑)

なんともまぁ恥ずかしい場所がね(笑)



なので、仕事用のズボンを買いにGUに行ってきましたぁ〜!!

GUと言えば、ずっと気になっていたポインテッドパンプスがお安くなってる!

という事で、ペタンコ赤パンプスもゲット♡


これだけの予定だったのに…

{11B71B96-81B9-483E-A393-F95EA819D13E}

Tシャツ2枚、スカートに見えるガウチョパンツ、ホワイトタイトスカートも買ってしまいましたぁ〜!

お安かったので♡


いいお買い物できましたん♡





お昼は妹とスシロー!
{A02F5702-8734-4079-AB6D-13397E0D079F}

{019F00E2-4868-4E35-8F21-DF7409E04001}


カフェラテ美味しいです♡






さーて、お仕事頑張ろー!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに!ついにー!!
一人ディズニーデビューしちゃいました〜!!


{9F1E1656-660C-4336-B755-B2237BB23016}

{E806287E-DC77-44CB-812A-DE71B6A9A54D}

{F28555EE-2375-41EF-9F88-5011D183BC9E}

まずはシーで、頼まれたお買い物を♪

そして、ショーを見てゆっくり過ごしました♡
{91D73095-E9E4-4958-9EE2-074AEF602DD3}

ここでホットドッグを♡一人でのんびりしながら、考え事もゆっくりできていいね〜♡



その後はランドへ!
{47BD433A-C6CD-4FB6-B248-B8A911AC7DFE}

ランドでもお買い物を頼まれたのでウロウロ♪






お昼のような、おやつのような
{F2CD6DE8-7E20-4254-8919-265C9C663072}
美味しかった♡

ショーを見ながら頂きました♡

{69CC1655-D2DB-4BEC-8AEA-F4D4328E9DD0}


夕方には帰ってきました〜☆



一人もなかなか楽しい♡ただ、一言も喋らないし、アトラクションも乗らないけど、ショップのキャストさんたちに声かけてもらって、楽しく過ごせました♡



次は七夕♡今年は何をお願いしようかな〜♡






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに彼から「結婚する気はないよ」と言われてしまった。メールでね。


ショックはショックだったけど、案外冷静な自分がいてビックリしてます。

だからって、嫌いとか、もう会いたくないとか言われた訳でもなくて。

きっと今の状況にいっぱいいっぱいなんだよね。

だから余裕がなくなりすぎてる。



私は結婚を迫った訳でもなく、今のコミュニケーションも取らない状況から脱出したくて、会えなくてもコミュニケーションは取りたいと思ってるんだけどどう思う?って。

今の彼の状況で将来の事を考えたら、結婚はないんだろうね。


でも、それは今の状況だからでしょ?(笑)

先の事、ちゃんと考えてるって言ったから付き合ったのに(笑)


彼の今の状況だって、一生続く訳じゃない。
仕事が忙しいのはいい事だと思う。余裕がなくたって、サボる事なく、辛くてもちゃんと出勤してる。



結婚する気はないよって言われても、私、彼の妻になると思う(笑)
なんかわからないけど。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかうまくいかない。

を書いてから、自分の楽しい事をしよーと思って数日。


いつものようにアメブロを開くと「おすすめ」のところにかわいい花嫁さんのアイコン♡

ちょっと気になって覗くと…



今の私の心に染み込んで来ました(❁´ω`❁)


読み込んでいくとどんどんハマり、今、自分がどうしたいのか、わかった気がした。


本も出版されてるって事で本屋さんへ!
今日中に見つけたいと必死に探した結果







みーつーけーたぁ〜♡


1%も尽くさないで一生愛される


今の私に必要な事がたくさんありました。
どうしていいかわからなくなった私の救世主。


素敵な言葉をたくさんありがとうございます♡



勇気をもらって、私がどうしたいかを自分に問いかけてみた。
そしたらやっぱり、彼に連絡したくなっちゃって、遅い時間だったけど、このままじゃ嫌だから、伝えたい事を伝えた。


返事は待ってない。思った事をちゃんと言葉にできて伝えられたから。

{10FDF814-44A5-4589-AD50-9D85C1A8B9E7}


彼とちゃんと向き合おう。
ずっと一緒に笑っていたいから。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミラコスタに宿泊の翌日は、15分前に入ってトイストーリーへ!!

待ち時間15分で乗れて、乗り終わってからファストパスも取りました❤️

{5631E3EC-3C8F-4303-AD6D-8C1F59DF91B5}


ひと遊びしてから朝食
{EEF8F3A3-6C84-4C3D-9EF9-4F5EA86200CE}

カレーパンうまー(๑ˇڡˇ๑)

腹ごしらえをした後はショーの鑑賞❤️


今回はかなりアトラクションに乗れた気がする♪



ランチはビュッフェ❤️
{4900C971-AB23-428D-8635-F4D7B84AB25B}


さすがに食べ過ぎた
このあと完全に動けなくなりましたとさ



夜にはシーライダーにも乗って〜
{E284463D-F43C-460F-A22C-199ED5F3F235}



レインボーなTシャツに一目惚れ❤️

{AD1F5ED1-4115-4828-A5DB-E298CDB1E390}

友達とこれから産まれるその友達の子供のぶんもお揃いで買っちゃった(笑)

私はデイジー❤️
友達親子はドナちゃん❤️


産まれたら一緒に行こうと思って



絶対かわいいに決まってる

私もデイジーで親子コーデしたーい❤️(笑)



って言ったら、さっさと子供作ってしまえって(笑)

そうなるように頑張るわよ




ってなわけで、ついに買ってしまった年間パスポート。

今年も思いっきり遊びまーす







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに買ってしまった❤️
ディズニー2パークの年パス❤️



先日、お仕事の後、ミラコスタに宿泊しましたぁ〜❤️母と妹と♪

その日にイクスピアリで年パス購入❤️
翌日からのが良かったけど、それはできなくて、お泊まりすると15分前に入れるから作る時間もなく。翌日はシーに行く予定だったから❤️



夕飯を食べて〜ミラコスタに直行!
ではなく、せっかく年パス買ったんだから〜と、もともと持ってる妹と21:00からランドインー(笑)


デイジーと写真撮って、ホーンテッドマンション乗ってきた❤️
ホーンテッドマンション…ラストグループって…怖かったなぁ

{206EF62B-7FFA-4DBD-85E0-BFCDC40E61DC}

{442917A1-725F-413D-BBBB-024BFDA9A076}

{D49CE6A0-F4AF-48B7-AF42-D5A8F4AA5459}

{8078BC56-78D5-4F44-A056-4830408E6DD7}



滞在時間は1時間でアウトしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



リゾートラインでミラコスタへー

{2D273A60-6EB8-42FF-B35B-FD4B18DACDA9}

{504A59A5-A9D9-4052-A539-2EDB1747824E}

{476F514B-B49F-468F-BC2F-3AFE7B4E4276}




ラウンジでノンアルコールカクテルを❤️
{61DAFB4A-AAAA-42ED-8776-5FA2A2C5242A}

{5F571D1D-CB9E-4C88-9D46-C7E784F43DBD}


このコップはお持ち帰りできます❤️
新しいのをくれましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しかった❤️
景色も最高です❤️



部屋はゴンドラ側の2階

{773D5CB7-612D-4B17-95E2-A0F929E7196E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の心が楽しく、幸せに思えるように過ごそうと思って、日々楽しんでます♡

って楽しんでたつもりだけど

ここ最近、なんかうまくいかないなぁ。



スカイツリーに連れてってもらったあと、ケンカじゃないけどちょっとモヤモヤ。
傷ついたなーって思った事があって、しばらく行かないと連絡した。


連絡取らなくなって2週間。


色んな事を考えてた。



彼に合わせ過ぎる事なく、私の心が楽しくなるように過ごしてると思ってたけど、彼に合わせてたのかもしれないなぁ。




やりたくて始めた一人暮らしも、付き合ってから貯金ができなくなるのが嫌で実家に戻った。


とことん楽しもうと思って買ったディズニー年パスも、値上がりしたからと更新しなかった。
でも結局何回も行ったけど(笑)


実家に戻って、行き放題の年パスもなくなって1年が過ぎて今思う事。


彼がいなくても楽しめる事を自分で奪ってた。

自分にいいように言い聞かせてるつもりだけど、楽しませてくれる彼ともっと楽しみたいのがあったのかも。


今は、毎日残業。本当にすごく遅くて身体が心配になるほど頑張ってる。だから前ほど会えなくなるのは当たり前。
でもそれがどうとも思わなくて、私が会いたい時に彼家に行こーって。



それが、つまらなくなってる事に気づいた。
彼だけしか楽しみがないようにしたのは自分だ。

こんなにつまらない自分にしたのは自分だ。



2週間連絡取らないのは初めての事。
色々考える時間が作れて良かったと思う。
彼の良さも、ちゃんと実感できた。
楽しみを取り戻そう!!





で、ディズニー年パス買っちゃったーーー♡
行く予定があったから、だったらもう買ってしまえーって(笑)

決めたらすぐ行動!!(笑)

そうそう、楽しいってこういう気持ちよね♡



私のホルモンバランスで振り回してごめんね。






彼の誕生日。
連絡するいいきっかけ。

素直におめでとうを伝えたい♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フォトブック作成アプリ知ってますか?

先日ZIPで紹介されていた「nohana」ノハナ。




去年行った沖縄の写真をずーっとアルバムにしたくて、とりあえずUSB で整理してみたりしてた。
そんな矢先にノハナの情報♡

なんと毎月1冊無料で、作ってくれるんですよぉ〜送料の200円くらいだけかかりますが。

お気に入りの写真を20枚選んで注文するだけ

写真1枚1枚にコメント入れられます。




で、早速注文しまして、今日届いてました〜


すごい!
すごすぎる!!


これが送料だけならすごくいい!!


いつもスマホで見ていた写真が、立派なフォトブックになって手元に来ましたぁ❤️


嬉しい〜
感動です❤️



皆様も、お気に入りの写真を是非フォトブックにしてみて下さいね〜〜〜


次は何にしようかな〜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。